第2期順位戦

第2期順位戦参加申請ページ

上記の順位戦概要を熟読のうえ、申請をお願いいたします。

参加申請はこちらよりお願いいたします。

第1期順位戦の参加者は申請不要です。第2期順位戦への参加を辞退する場合は2020年7月15日(水)までに運営までご連絡をお願いします。

各項目の補足事項

■プレイヤーネーム

順位戦に参加する名前を記入してください。

こちらで記入した名前は今後変更のないようにお願いいたします。

■プレイヤーネーム(ふりがな)

プレイヤーネームの読み方を記入してください。

■PSN(PS4)オンラインID

PSN上のID名を記入してください。

■TwitterID(URLでも可)

TwitterIDおよびTwitterプロフィールのURLを記入してください。

■Youtubeチャンネル名

Youtubeのチャンネル名を記入してください。

Youtubeチャンネルをお持ちでない方はこちらを参考に作成してください。

■YoutubeチャンネルURL

上記のYoutubeチャンネルのURLを記入してください。

■申請レート

現時点のレートの値を記入してください。

こちらのレートの値とレート申請用画像を照合し、各階級への振り分けを実施いたします。

こちらのレートは振り分けの際のみに使用するため、順位戦開始時にこちらのレートである必要はありません。(順位戦開始時に2800以下でも可)

■申請レート用画像

申請レートの証明となる画像を添付してください。

PS4のキャプチャ機能や、スマートフォンでの直接の撮影でも可。

メインメニュー画面にてインターネット→ぷよぷよリーグを押下後の画面の撮影をお願いします。

■B級からの参入を希望しますか?

B級からの参入希望者は「はい」を、希望しない方は「いいえ」をチェックしてください。

※申請レートが3035以上のプレイヤーのみ参入可能。

■サタン戦配信URL

PS4版を使用しCPUのサタンを15-0で勝利した配信をアーカイブに残し、アーカイブのURLを記入してください。

※最強CPUではなくノーマルで構いません。

※配信でのリプレイ再生は不可

※ひとりでぷよぷよ→サタン選択までの過程が映るようにお願いします。

・配信タイトル

・アーカイブのタイトル

・動画概要欄

以上のいずれかに「サタン戦申請用」の記載をお願いいたします。

上記の申請レートが「2800以上のプレイヤー」についてはこの項目は不要となります。

参加申請フォームの
「サタン戦配信URL」には
「2800以上のため免除」
と記入をお願いします。

■コメント

選手紹介用ページで使用させていただきます。

プロフィール、自己紹介、過去の戦績などご自由に記入してください。

■選手紹介用画像

プレイヤー自身の写真や、好きな画像などご自由に添付してください。

※本人以外の人物写真はご遠慮ください。

以上。不明点などございましたら、Twitter及びメールアドレスまでお問い合わせください。

Twitter: https://twitter.com/puyopuyoleague

Mail:puyopuyoleague@gmail.com

参加申請はこちらよりお願いいたします。